雲のカタチ

プードル
2017年9月7日

プードルに見えました


おなまえ:青春荘のママさん

「子どもが見つけて大興奮。
しばらく眺めていましたがすぐに形が変化。
一瞬の出来事でした。」

青春荘のママさん、こんにちはangel
雲のカタチへの投稿ありがとうございました♪

今回の雲のカタチは・・・「プードル」です。
さっそく絵を重ねてみましょう!



ふわふわ もこもこで、かわいいっno no no
まるで「どこかに連れて行って!」と言っているみたいですね(*^_^*)


☆KTSデザイン部のO画伯より☆
「プードルのかわいさとフワフワした毛の塊感を、
シンプルなイラストで再現することを重視して描きました!」とのことですsad


青春荘のママさん、投稿ありがとうございました。
またの投稿、お待ちしていますcool *みさき*



毛がモコモコしているプードルは雲との相性も良さそう(^_^)
見事にその感じが出ている、かわいらしいお写真でした。
投稿をありがとうございましたcoolcoolcool 新井

最新の記事

雲の写真 投稿 

月別記事一覧