雲のカタチ

物思いゴリラ
2010年10月14日

ゴリラがあごにひじをついて物思いにふけってるように見えました。
秋ですね〜。


おなまえ:おっくんママ
ところ:霧島市
と き:8月29日午前11時頃

ふ、ふけっている・・・
確かにゴリラがふけっていますね・・・

秋だから?確かに秋はふけりやすい季節です。

ではでは描いてみました↓
(※見えやすいように画像の下の部分をカットしましたsad




人肌恋しいのでしょうか?秋ですものねぇ。
しかし・・・頭がおおきいですねぇ。
・・・黄昏れますねぇ・・・。

おっくんママさん投稿ありがとうございました
【byもっさん】2010年10月12日スーパーニュースで放送


秋は肌寒さゆえにそこはかとなく寂しさを感じる季節でもあります(^_^)
そこが好きという人も多いのではないでしょうか???
ゴリラさんの想いが成就すれば良いですネsmiley  新井

最新の記事

雲の写真 投稿 

月別記事一覧