雲のカタチ

靴のカタチ
2010年10月15日

秋晴れの空を見てたら靴の形をした雲見つけました


おなまえ:タカにゃん
と き:10月10日午後1時半頃
ところ:薩摩川内市

タカにゃんさんこんにちわsad
靴!
雲のカタチ初登場の「くつ」ということで
もっさんはつい興奮してしまいました

スニーカーなのか、革靴なのか・・・
さっそく描いてみましたcool
改めてタカにゃんさんのお写真から見てみましょう・・・





ピッカピカの赤い靴にしてみました
スニーカーと革靴の中間?(笑)

新しい靴がほしいなぁ・・・
タカにゃんさん投稿ありがとうございました。
また片方の靴を見つけたら投稿してください(笑)
【byもっさん】2010年10月12日スーパーニュースで放送


新しい靴を履いて出かける時、少し気恥ずかしく思うのは僕だけでしょうか???
大きな赤い靴cool
履き心地がとても良さそうですね(^_^)  新井

最新の記事

雲の写真 投稿 

月別記事一覧