雲のカタチ

羽を広げる鳥
2010年11月4日

くちばしを開き羽を広げている鳥の形に見えました。
夕日の光の筋が鳥の背後に出ていて、素晴らしい光景でした。


おなまえ:比呂さん
ところ:ドルフィンポート前の公園からの西の方向
と き:9月25日午後5時過ぎ


比呂さん、こんにちはangel
10月から新アシスタントとしてお天気チームに仲間入りしました、うっちんです。
大きな羽を広げる鳥に背後から光が差し込み、とても神々しく見えますね




この優雅さは、白鳥?タンチョウ?
天を向いて羽ばたく様子は、まるで本物の鳥のようです。
風にのって、これからどこへ飛んでいくのでしょうかcool
比呂さん、投稿ありがとうございました。
またの投稿をお待ちしております!
【byうっちん】2010年11月2日スーパーニュースで放送


華やかに羽を広げる大きな鳥cool
キレイですね。
新人アシスタントの「うっちん」もとても感動している様子でしたsmiley  新井

最新の記事

雲の写真 投稿 

月別記事一覧