雲のカタチ

ジャンプするイルカ
2010年12月9日

イルカ


おなまえ:うさちゃん
と き  :17:30頃
ところ  :通っている学校の校門前

うさちゃんさん、こんにちはcrying
きれいな写真ですね~!
そしてこのままマスコットキャラクターになってしまいそうな、
可愛らしいイルカの雲ですねfrown
※少し画像をカットして見えやすくしました^^




日差しを浴びて、とても気持ちよさそうにジャンプしていますね。
久しぶりに水族館に行きたくなりました
うさちゃんさん、投稿ありがとうございました。またの投稿をお待ちしております!
【byうっちん 12月7日スーパーニュースで放送】


寒さもなんのその、元気にジャンプをするイルカさんです。
高いところから見える景色は、ひと味違うでしょうねsmiley  新井

最新の記事

雲の写真 投稿 

月別記事一覧