雲のカタチ

空にワニさんが!
2017年9月25日

ワニに見えました


おなまえ:みそしるさん
とき:8月26日 午後6時45分ごろ
ところ:鹿屋市東原町

みそしるさん、こんにちはcool
雲のカタチへの投稿ありがとうございます☆

みそしるさんのお写真・・・
「すごい!空にワニがいる!」とびっくりしましたsurprise

さっそく、O画伯の絵を重ねてみましょう!


おおー!!!!!


目がくりくりっとしてかわいいワニさんになりましたno

☆KTSデザイン部のO画伯より☆
「雲のカタチから どんなワニがいるのか読み取りながら、
ワニの持つゴツゴツした体と、雲のカタチから見えてきたかわいいワニを
バランス良く描くことに気をつけましたsad


みそしるさん、素敵なお写真ありがとうございましたangel
またの投稿お待ちしています♪ *みさき*


夕暮れ時、微笑んでいるようにも見えるワニさん。
この後は晩ご飯でしょうかcoolcoolcool
写真の投稿をありがとうございました。  新井

最新の記事

雲の写真 投稿 

月別記事一覧