雲のカタチ

オオカミ
2010年12月15日

桜島の噴煙がに見えませんか?


おなまえ:智奈吉さん
ところ:鹿児島市浜町
と き:12月4日 11時55分

どーもー!
お久しぶりですもっさんですよー!
最近は優秀なNewお天気アシスタントのうっちんに
HPのアップを任せておりまして。
※さぼっていたわけでは・・・mail

オオカミ独特の顔の感じが出てますね。
早速描いてみました・・・※少し写真の下の部分をカットしました。




噴煙の感じからしてもう少し太ったオオカミかなーとも思ったのですが
自分の中で“オオカミ”っていつも飢えてお腹空かせてそうな印象が・・・

獲物を狙ってじりじりと歩くオオカミにしてみました。
智奈吉さんいつも投稿ありがとうございますsad
【byもっさん】2010年12月14日スーパーニュース内で放送


何かを狙っているのでしょうか?
あるいは、ヘマをしてそろ~りと逃げるところでしょうか???
ちょっぴり劇画調の絵になりましたcoolcoolcool
迫力がありますねsmiley   新井

最新の記事

雲の写真 投稿 

月別記事一覧