雲のカタチ

ヘビ迫る!
2010年12月16日

雲なのか桜島の噴煙なのか‥ふたつが混じったものなのか‥。
が迫って来ているように見えます(^^)


おなまえ:えなぁさん
ところ:霧島市国分
とき:12月5日 15時頃

えなぁさん、こんにちはcrying
ヘビ・・・実は、とっても苦手なんですblush
あの得体の知れない感じがなんとも・・・。
でも、こんなにくっきりした形の雲も珍しいですね!
※少し画像をカットして見えやすくしました^^





細いからだやうねうねしている様子、本当にヘビそっくりですね。
ちなみに、これを描いたもっさんはヘビが大好きなようです。
道理でやたらとリアルなヘビに仕上がってるわけですblush
えなぁさん、投稿ありがとうございました。またの投稿をお待ちしております!
【byうっちん 12月7日スーパーニュースで放送】


迫り来るカンジが伝わってきますねーcool
でも、そろそろ冬眠の時期ですよね。
ヘビさんは眠くならないのでしょうか???  新井

最新の記事

雲の写真 投稿 

月別記事一覧