雲のカタチ

登り龍
2011年1月7日

が頭を上げている様に見えませんか?


面白い雲の形が撮れたので投稿します。
ちょうど出張前だったので、きっと良いことがあると思っていたのですが何もありませんでした。
そのうち良いことありますかね?

ニックネーム:ガッチョさん
ところ:喜界町赤連
と き:2010年10月25日(月)午前7時20分ごろ

ガッチョさん、こんにちは!
頭を上げた龍ということで、新年一発目の雲のカタチらしい、とてもめでたい雲ですねsad
天を見上げているところがまた神々しいです。
さっそく、もっさんが描いてくれました。
※少し画像をカットして見えやすくしました。




新年一発目ということで、気合が入っていますねえsad
この雲を見ていると、本当に良いことがありそうな気がしてきます。
思わず拝んでしまいそうcool
ガッチョさん、投稿ありがとうございました。またの投稿をお待ちしております!
【byうっちん 1月4日スーパーニュースで放送】


新年早々、縁起の良さそうな雲のカタチですcool
この写真の様に勢いのある一年になると良いですね~(^_^)  新井

最新の記事

雲の写真 投稿 

月別記事一覧