雲のカタチ

うさぎがちょこん
2011年1月17日

桜島の上に今年の干支、うさぎちゃんがちょこんと乗っているように見えました!


おなまえ:みよったん
ところ:姶良市
と き:1月2日13時頃

みよったんさん、こんにちはcool
待っていました、うさぎちゃん!今年の干支ですもんね。
撮影日も今年に入ってからということで、めでたい雲ですねえsad
さっそくもっさんが描いてくれました。
※少し画像をカットして見えやすくしました。






2匹のうさぎちゃんがfrown
2番目のうさぎちゃんは、もっさん視点のうさぎちゃんだそうです。
なんだか正義のヒーローのようにも見えますね
お腹はぱつんぱつんですが・・・。
みよったんさん、投稿ありがとうございました。
またの投稿をお待ちしております!
【byうっちん 1月11日スーパーニュースで放送】


2通りの解釈。インパクトがあるのはやはり2番目ですねーcool
焼いたお餅に、お汁粉、お雑煮・・・
どれだけ食べたのでしょうか(笑)  新井

最新の記事

雲の写真 投稿 

月別記事一覧