雲のカタチ

ゾウが玉乗り
2011年1月20日

ゾウが玉乗りをしているように見えました(*´∀`*)


おなまえ:なっちゅんさん
ところ:指宿市セントラルパーク
と き:2010年9月

なっちゅんさん、こんにちはcool
これはまた器用なゾウが登場してくれましたね~。
すばらしいバランス感覚です(笑)
なんだかサーカスを観に行きたくなりますsad
さっそく、もっさんが描いてくれました!
※少し画像をカットして見えやすくしました




ゾウもボールもコロコロしていて可愛らしいfrown
ちょっと得意げなゾウですね。
ボールが潰れてしまわなければいいのですが・・・
なっちゅんさん、投稿ありがとうございました。またの投稿をお待ちしております!
【byうっちん 1月18日スーパーニュースで放送】


器用に玉乗りをするゾウさんcool
簡単な様に見えますが、実は難しそう・・・(^_^)  新井

最新の記事

雲の写真 投稿 

月別記事一覧