雲のカタチ

じゅうたんに乗った子象
2011年1月24日

空飛ぶじゅうたんに乗った子象に見えました


おなまえ:ライエさん
ところ:鹿児島市与次郎
とき:1月4日15:13

ライエさん、こんにちはcrying
気持ちよさそうに飛んでいる子象ですね~!
雲の中を元気に駆け抜けていますね。
ぴんと伸びている鼻が可愛らしいsad
さっそく、もっさんが描いてくれました。
※少し画像をカットして見えやすくしました




本当に気持ちよさそう(*^^*)
子象とじゅうたん、なんだかアラビアンちっくで大好きです
ライエさん、投稿ありがとうございました。
またの投稿をお待ちしております!
【byうっちん 1月18日スーパーニュースで放送】


コメントを見て、ナルホド、と思いましたcool
イマジネーションの勝利ですね。夢がある一枚ですsad  新井

最新の記事

雲の写真 投稿 

月別記事一覧