雲のカタチ

仰向けの人
2011年1月27日

人が仰向けに寝ているように見えました。


ニックネーム:笑うネコさん
ところ:頴娃町
と き:9月9日午後3時頃

笑うネコさん、こんにちは!
とっても気持ち良さそうに寝ている人がいますねえfrown
日差しを浴びてポカポカ。お昼寝日和ですね。
さっそく、もっさんが描いてくれました~。
※少し画像をカットして見えやすくしました





ハートに囲まれた美女が♪
雲の上でお昼寝、なんて贅沢なんでしょうcool
でも少しだけ日焼けをしてしまいそう(笑)
笑うネコさん、投稿ありがとうございました。またの投稿をお待ちしております!
【byうっちん 1月25日スーパーニュースで放送】


雲を枕に気持ち良さそうですcool
ついウトウトしてしまって・・・そんな雰囲気ですネ(^_^)   新井

最新の記事

雲の写真 投稿 

月別記事一覧