雲のカタチ

恐竜
2011年2月21日

窓の外を眺めてたら雲が恐竜のように見えました。


おなまえ:さいママさん
ところ:知覧と枕崎の間
と き:2010年9月16日
恐竜も移動してたのかな…。

さいママさん、こんにちは!
とことこ歩く恐竜がfrown
おもちゃのような可愛い恐竜ですね。
さっそくもっさんが描いてくれました~。
※少し画像をカットして見えやすくしました




きょろきょろ辺りを見回す恐竜。
恐竜も枕崎を目指していたのでしょうかcool
たしかにあの辺は迷いそうです…
さいママさん、投稿ありがとうございました。
またの投稿をお待ちしております!
【byうっちん 2月15日スーパーニュースで放送】


背が高いので迷うことはなさそうですが・・・(^_^;
地図を片手に急いでいる様子。
面白い絵になりましたcool   新井

最新の記事

雲の写真 投稿 

月別記事一覧