雲のカタチ

ハート型
2011年2月24日

天然の雲ではないのですが・・・
航空ショーの最後、ブルーインパルスの飛行ショーにて。
とってもすてきな飛行機雲でした。
ちょうどバレンタインが近いので、時期的にもぴったりのハート型だと思い、投稿しました。


おなまえ:テラピーさん
ところ:宮崎県新田原基地で行われた航空ショーにて 
と き:2010年12月19日 14時

テラピーさん、こんにちはcool
見事な飛行機雲ですね。
ハート型の雲だけじゃなくそれを射抜いているところにときめきを感じますfrown
さっそく、もっさんが描いてくれました。




ずっきゅーんと。
本当に時期的にもピッタリの雲ですね
航空ショー、私は生で見たことがないのですが、近くで見るとすごくドキドキしそうです。
いつか私も生で見て雲のカタチに投稿してみたいです
テラピーさん、投稿ありがとうございました。またの投稿をお待ちしております!
【byうっちん 2月22日スーパーニュースで放送】


どうすればこんな風に雲が描けるのでしょう???
プロの腕ってスゴイですねcool
幼い頃、埼玉県の朝霞駐屯地へ見学に行ったことを思い出しましたsmiley  新井

最新の記事

雲の写真 投稿 

月別記事一覧