雲のカタチ

いろいろな雲のカタチ~わんこ編①~
2011年3月1日

「いろいろな雲のカタチ」、今回は雲のカタチの投稿でも多くいただく“犬”、「わんこ編」です
雲のもこもこした感じが犬に見えるのですね~sadそれでは6件の投稿をご紹介~


①「夕暮れわんこ」


なまえ:勝雄くん
と き:2009年8月22日 午後7時6分
ところ:桜島

cool「サマーナイト花火を桜島から見に行ったとき
とりましたかわいいワンちゃんに見えました。」


②「お座りプードル」

なまえ:こうちゃん
と き:2010年2月21日 午後4時43分
ところ:アミュプラザ

cool「桜島の上に、プードルが左を向いて
お座り
しているように見えました!」


③「桜島の上のわんこ」

なまえ:kazなななななな
と き:2010年4月16日 午後6時33分
ところ:鹿児島市天保山

cool「トイぷ~ドル桜島登頂?!」


④「青空にわんこ」

なまえ:岡山市の九州大好き
と き:2010年7月24日 午後3時53分
ところ:岡山県内

coolプードルがお座りしているように
見えたので撮影しました。」


⑤「噴煙トイプードル」

なまえ:COZY
と き:2010年8月18日 午後6時30分
ところ:与次郎

cool「桜島の噴煙が
トイプードルの横顔に見えました。」


⑥「雲わんこに大はしゃぎ」

なまえ:ゆうちゃんママ
と き:2010年9月10日 午前8時28分
ところ:枕崎

cool「子供が空を見て、
わんこがいる~と大騒ぎでした。」


最新の記事

雲の写真 投稿 

月別記事一覧