雲のカタチ

いろいろな雲のカタチ~龍 編②~
2011年3月3日

みなさん、こんにちわ。
もっさんですsad
「いろいろな雲のカタチ~龍編~その①は見て頂けましたでしょうか?

今回は第2弾です待ってました?
投稿してくださった6枚の「龍」を一挙にご紹介しますwink



①「炎を吐く龍」


名前:ミスターおくらさん
撮影場所:喜入から指宿上空を臨む
撮影時間:2010年8月1日 16:30頃

angel「龍が炎をはいていました!」


②「美しい風景の中の龍」

名前:マイケルさん
撮影場所:出水市のクレインパーク近く
撮影時間:2010年8月6日 午後5時45分

angel「何となく龍の形に見えませんか?」


③「赤い昇り龍」

ニックネーム:しよしと のがなさん
撮影場所:枕崎での墓地です
撮影時間:8月17日 午後7時11分

angel「前から雲のカタチコーナーを見て、
気になってたので・・・
ちょっと前に撮った写メになりますが
お盆でのお墓参り時に遭遇した景色を
投稿させていただきます。
この雲は、 ちょうど月に向かって行く昇り竜に見えたので、
携帯で記念に撮りました。

なーんとなく運気も上がりそうで、
携帯の待ち受け画面にしてます・・笑」


④「錦江湾をわたる龍」


名前:山太郎がにさん
撮影場所:鹿屋市古江沖から鹿児島方向
撮影時間:8月26日 午前8時20分頃 

angel「錦江湾を横たわる龍に見えませんか?」


 



⑤「黒い龍雲」

名前:さなママさん
撮影場所:城山付近
撮影場所:2010年1月7日 午後4時22分

angel「ちょうど桜島が噴火して、
  雲と噴煙が組み合わさって
  竜の形に見えました!」






⑥「力強く昇る龍」



名前:スタンリーさん
撮影場所:志布志市
撮影日時:1月7日 午後4時30分頃

angel「山から天に上る龍」



こうやって見ると
龍ってどんな所にいても絵になるんですね。
桜島にも、錦江湾上にも、そしてお墓にも・・・
みなさんありがとうございましたsad
【byもっさん】


最新の記事

雲の写真 投稿 

月別記事一覧