雲のカタチ

白鳥のような雲
2011年3月4日

いつも雲のカタチを見ていて投稿しよう!っと思いながら月日が経ち…
去年の夏のことですが…。
夕方、友人と港へ犬の散歩&スケボーをしに行ったら、白鳥のような雲がドンと!!!!!!
夕日に染まりとてもキレイで幻想的で…感動ししばらく見とれていました。


おなまえ:ひなチャコさん
ところ:喜界島
と き:2010年9月18日

ひなチャコさん、こんにちはcool
おお~すごい…!!!
大きな白鳥が夕日に照らされて、とっても幻想的なお写真ですね
思わず圧倒されてしまいます。
さっそく、もっさんが描いてくれました!




くるんと舞う鶴がとても優雅ですね。見とれてしまう気持ちが良くわかります。
私も、写真じゃなくて生で見てみたかったです。
きっとすごく綺麗だったんでしょうねfrown
ひなチャコさん、投稿ありがとうございました。
またの投稿をお待ちしております!
【byうっちん 3月1日スーパーニュースで放送】


動きのあるダイナミックな写真ですcool
西日のオレンジがかった色が独特の雰囲気をだしていますね(^_^)
とても綺麗です。  新井

最新の記事

雲の写真 投稿 

月別記事一覧