雲のカタチ

横向きのワニ
2011年4月4日

ワニが横向きで口を開けている姿に見えましたsmiley
五歳の息子が見つけました。
丸い雲がちょうど目に見えませんか?


おなまえ:ヘルケルベックスさん
ところ:宇宿トンネル近く
と き:3月10日 午後5時33分

ヘルケルベックスさん、こんにちはsad
大きな大きな口を開けたワニですね~。
普通なら、ひょえ~と思ってしまうところですが・・・
雲だからでしょうか?とても愛らしくみえますfrown
さっそく、もっさんが描いてくれました!




くりくりした目のかわいいワニになりました。
なんだか愛らしさがパワーアップしていますね。
青空の下でとても気持ちよさそうsmiley
ヘルケルベックスさん、投稿ありがとうございました。
またの投稿をお待ちしております!
【byうっちん 3月29日スーパーニュースで放送】


可愛らしいワニさんですcool
天気が良いのでゴキゲンな様子。
この後はお花見でしょうかね~(^_^)  新井

最新の記事

雲の写真 投稿 

月別記事一覧