雲のカタチ

キリンの親子
2011年5月2日

キリンが首を伸ばしているよぉに見えました☆


おなまえ:マコちゃん
ところ:霧島市隼人町
と き:3月11日 午後5時半

マコちゃんさん、こんにちはcool
ながーーーーーい首が伸びていますねえ。
ぶら下がったら楽しそう・・・frown
さっそく、もっさんが描いてくれました~。





キリンって、すごく優しい顔をしていますよね。
穏やかで人懐っこそうなイメージです。
しかも、今少し調べてみたらペットとして飼うこともできるとか!
まあ無理な話ですが・・・laugh
GWも近いことですし、平川動物公園に行って眺めてこようと思います
マコちゃんさん、投稿ありがとうございました。
またの投稿をお待ちしております!
【byうっちん 2011年4月27日スーパーニュースで放送】


仲の良さそうな親子キリンになりましたcool
GWは動物園はかなりにぎわいそうですね(^_^)  新井

最新の記事

雲の写真 投稿 

月別記事一覧