雲のカタチ

大空のビッグウェーブ
2011年5月17日

絵に描いたような波の形に見えました。
花かごしま吉野会場で、ぐりぶーとさくらとの記念撮影を待つ間に見つけました。


おなまえ:花だんご丸さん
と き:5月7日11時ごろ
ところ:吉野公園

花だんご丸さん、こんにちはsmiley
波のカタチの雲なんて、珍しい~と思って見てみると…
空の色も重なって、まるで本物の波のようですcool
ざっぱ~んと音が聞こえてきそう。
さっそく、もっさんが描いてくれました!




花かごしまの花たちも、とってもきれいですangel
花だんご丸さん、投稿ありがとうございました。


スゴイ印げっと!
【byうっちん】2011年5月10日KTSスーパーニュースで放送


逆巻く波が見事ですねcool
薄雲のちょっとしたイタズラでしょうか(^_^)  新井

最新の記事

雲の写真 投稿 

月別記事一覧