雲のカタチ

子ゾウと大ウナギ
2011年5月18日

子ゾウと大ウナギ
左に子ゾウ、右にくるりと振り返った大ウナギの顔がみえます!



おなまえ:Roseさん
と き:3月4日午後4時
ところ:鹿児島市与次郎

Roseさん、こんにちはsmiley
かわいらしい子ゾウと、にょろにょろ大ウナギ。
こんなに面白い組み合わせ、初めてですsad
さっそく、もっさんが描いてくれました~!




まったく接点の無さそうなふたりですが、きっと仲良し…なんでしょうねsad
なんだか子ゾウが大うなぎに甘えているような、微笑ましい光景ですね。
Roseさん、投稿ありがとうございました。


おもしろい印げっと!
【byうっちん】2011年5月10日KTSスーパーニュースで放送


にこやかな笑顔のゾウさん。
一方、警戒しているようにも見えるウナギさんの表情。
ひょっとしてゾウさんは蒲焼きが好物だったりするのかも・・・(^_^)   新井

最新の記事

雲の写真 投稿 

月別記事一覧