雲のカタチ

うさぎ雲
2011年5月24日

はじめまして。
今年の干支のうさぎのカタチの雲を見つけたので、投稿します。
うさぎが飛び跳ねているカタチに見えました!


おなまえ:ぜんまいざむらいさん
ところ:伊佐市 
と き:2月22日午後6時すぎ

ぜんまいざむらいさん、こんにちはsmiley
飛び跳ねていますね~!
ぴょんぴょん元気なうさぎ、さっそくもっさんが描いてくれました~。




少し不機嫌?
なのにかわいらしく見えてしまうウサギですねfrown
自由にのびのび跳ね回る様子が想像できます。
ぜんまいざむらいさん、投稿ありがとうございました!


おもしろい印げっと!
【byうっちん】2011年5月17日KTSスーパーニュースで放送


レリーフのように雲の中に浮かび上がるウサギさん。
そういえば今年は卯年でしたね~(^_^)  新井

最新の記事

雲の写真 投稿 

月別記事一覧