雲のカタチ

ライオンがガオー
2011年6月24日

ライオンがガォーって言っているように見えます


おなまえ:ゆうゆうさん
と き:6月19日 午後5時
ところ:鹿児島市中山
雨が降るほんの何分か前の空です
何かに見えるとかではなくてなんだか不気味だったので撮ってみました
が、ライオンがガォーって言ってなくもないかな左が顔です。

ゆうゆうさん、こんにちはdevil
雨が降る前の雲って、暗くて大きくて迫力がありますよねblush
でもその雲だからこそでしょうか。たてがみが立派なライオンですね
さっそく、もっさんが描いてくれました。




厳しい顔をしています・・・。
ライオンのたてがみが風になびいて格好いいですsad
以前動物園に行ったとき、ものすごく機嫌の悪いライオンに吠えられたことを思い出しましたblush
あの迫力はすごいですよね。
ゆうゆうさん、投稿ありがとうございました!


びっくり印げっと!
【byうっちん】2011年6月22日スーパーニュースで放送


放送ではツンツンヘアを決めたおしゃれなライオンさんとしてご紹介しましたcool
今にも雨が降り出しそうな雲ですねー(^_^)  新井

最新の記事

雲の写真 投稿 

月別記事一覧