雲のカタチ

首を伸ばしているネッシー
2011年7月19日

frownネッシーが首を伸ばしてるように見えました


おなまえ:つぼやーまんさん
と き:5月8日 午後5時すぎ
ところ:鹿屋市高須海岸

つぼやーまんさん、こんにちはcool
ネッシー!
まさか未確認生物が出てくるとは思いませんでしたsurprise
さっそく、もっしゃんが描いてくれました~。




ながーーい首と、意外と愛らしい顔のネッシーですねfrown
鹿児島には池田湖のイッシーもいますもんね。
いつか見てみたいなあ。
つぼやーまんさん、投稿ありがとうございました!


おもしろい印げっと!
【byうっちん 2011年7月12日放送】


この髪型はおしゃれでしょうか、それとも自然のもの???(^_^;
おすまし顔のネッシーさんですねcool  新井

最新の記事

雲の写真 投稿 

月別記事一覧