雲のカタチ

おしゃれ恐竜
2011年7月22日

自宅から空を見ると、恐竜にみえたので慌てて撮影しました。
目にも小さい雲がかかってて、ちゃんと横顔に見えませんか(*^□^*)?


おなまえ:かえさん
と き:7月11日 午後6時頃
ところ:鹿児島市紫原

かえさん、こんにちはangel
青空に浮かぶしろーい雲がとってもキレイです。
そして大きな恐竜ですねえ・・・!
迫力があります
さっそく、もっしゃんが描いてくれました~。




絵を重ねてみると、もっと迫力が増した・・・のかな?
なんだかかわいらしいですfrown
ずいぶんとおしゃれな恐竜みたいですね
かえさん、投稿ありがとうございました!

おしゃれ印げっと!
【byうっちん 2011年7月19日放送】


セレブ系の恐竜サンですね(^_^;
どこかにお買い物、あるいはこれからデートでしょうか???cool  新井

最新の記事

雲の写真 投稿 

月別記事一覧