雲のカタチ

溶け流れた雲
2011年8月4日

今朝、散歩して空を見上げたら、溶け流れた様な雲をいくつも見つけ、
急いで家にカメラを取りに帰り写しました。 


おなまえ:南のカモメさん
と き:7月31日 午前7時30分ごろ
ところ:枕崎市内

南のカモメさん、こんにちはangel
不思議な雲ですねぇ。
何かのカタチに似ているような気も・・・cool
綿菓子をちぎったときもこんなカタチをしていますよね!
見方によっていろんなカタチになりそうな、変幻自在な雲ですねsad
南のカモメさん、投稿ありがとうございました!


おもしろい印げっと!
【byうっちん 2011年8月2日放送】


真夏の暑さで雲もとけてしまったのでしょうかcool
実はこの雲、上空の高いところで小さな氷の粒でできていたりします(^_^)  新井

最新の記事

雲の写真 投稿 

月別記事一覧