雲のカタチ

アヒルの行列
2011年8月12日

リビングから空を見たら、賑やかそうな行列が…。
行列の行く先には、錦江湾と桜島があるので、みんなで海水浴兼桜島見物でしょうか?


おなまえ:ミニトマト豊作さん
とき:7月28日 午後2時すぎ
ところ:鹿児島市西陵

ミニトマト豊作さん、こんにちはcool
さわやかなお写真ですね~。
この空を見ていると、夏だなぁという感じがしますangel
そして4匹のアヒルが浮かんでいますね!
仲良くお散歩中でしょうか。
見ているだけで癒される、かわいらしい雲ですねsad
ミニトマト豊作さん、投稿ありがとうございました!


なるほど印げっと!
【byうっちん 2011年8月9日放送】


夏らしい入道雲が遠くに並んでいます。
ホントにアヒルの行列のように見えますね。可愛らしい一枚です(^_^)  新井

最新の記事

雲の写真 投稿 

月別記事一覧