雲のカタチ

こんな雲が・・・
2011年9月7日

久々にちょっと変わった雲を見ました。


おなまえ:てげてげおばさん
と き:8月2日 午後7時15分
ところ:イオン隼人国分ショッピングセンターから

犬のようでもあり、ムーミンだったかに出てくる鼻の尖った動物のようでもあり。
あごひげも生えているようですねえ。
あは、未知の動物かも〜。

てげてげおばさん、こんにちはcool
うーん・・・変わったカタチの雲ですね。
たしかに犬のようにも見えますし、私はウサギのようにも見えましたsmiley
もっしゃんは何に見えたのでしょうか?描いてもらいました~。




これはカンガルーですねsad
たしかに言われてみると、カンガルーのようにも見えます。
見る人によってカタチが変わる雲、なんだかおもしろいです
てげてげおばさん、投稿ありがとうございました!


おもしろい印げっと!
【byうっちん 2011年9月6日放送】


色々なカタチに見えるのも雲の面白さですよねcool
僕ははじめ、ヒゲがあるので山羊に見えましたよ(^_^)  新井

最新の記事

雲の写真 投稿 

月別記事一覧