雲のカタチ

まるでオーロラ!?夜光雲 ~その3~
2018年1月26日

まるでオーロラ!?夜光雲 ~その3~

先日18日のイプシロンロケットの打ち上げに伴う
不思議な「夜光雲」の写真は、
雲のカタチにも100件を超える投稿を頂きました!!
ありがとうございましたsad

雲のカタチに投稿頂いたお写真は、
こちらで順次、ご紹介していきますdevil
今回はパート3です♪



21.サタデーまきさん(姶良市)


朝7時前、出勤のために自宅の玄関を出てすぐ
北の空に不思議な雲を見つけました。
誰かが空にいたずら書きをしたようで
思わず足を止めてカメラを向けてしまいました(^^)


22.まみちゃん(鹿児島市)


イプシロン発射後、洗濯物干そうとベランダに出たら
明るくなりかけた空にロケット跡がとてもキレイでした。


23.洋一さん(鹿児島市)


とても幻想的で例えようがありません。
科学と自然が作ってくれた芸術、イプシロンから最初の贈り物と思いたいです。


24.せいなママさん(鹿児島市)


「何この雲っ!?UFOでも通ったの!?」
まだ寝ている家族を起こしたいところを我慢して一人興奮・感動していました。
朝焼けのキレイな空に不思議な雲を発見した朝でした。


25.ヒロポンさん(鹿児島市)


シロクマの親子に見えました。


26.ちなきちさん(鹿児島市)


たぶん内之浦から打ち上げられたロケット雲だと思います♪
オーロラにみえましたよ!


27.まいこさん(鹿児島市)


子供の落書きにみえます。


28.渡部さん(大分県)


今までに見たことない雲でしたので投稿しました。


29.はなはなさん(鹿児島市)


朝焼けに浮かぶ不思議な雲の形。
ロケットの打ち上げに何か関係あるのかなぁ?
それとも、早朝飛行を楽しむ誰かの軌跡?
色々なことを考えながら、朝日に浮かぶ不思議な迷路を楽しんだ早朝のひとときでした。


30.いちごさん(枕崎市)


朝 東の空に 龍が現れた。
家の二階から撮りました。

様々な色やカタチがあって、本当に不思議ですねcool
パート4もお楽しみに☆

最新の記事

雲の写真 投稿 

月別記事一覧