雲のカタチ

大きく口を開けたサメ
2011年11月1日

サメが大きく口を 開けてるように見えます。 
食べちゃうぞ〜!って(笑) 


おなまえ:みずきさん
と き:10月23日 午後6時半
ところ:鹿児島市小松原

みずきさん、こんにちはangel
黒く陰った雲のサメは、少し不気味ですね。
ぱっかーーっと開いた大きな口kissアゴが外れてしまいそうです。
もっしゃん。のサメを重ねてみると・・・




絵を重ねると少しだけかわいく見えてきましたfrown
なにかを食べようとしているのでしょうかcool
こんな大きな口なら、車でも家でも何でも入ってしまいますよね。
みずきさん、投稿ありがとうございました!


なるほど印げっと!
【byうっちん 2011年10月25日放送】


昔、「ジョーズ」という映画がありましたcool
スティーヴン・スピルバーグ監督の作品ですが、
引き上げられたサメのお腹から車のナンバープレートが出てきて、
そのナンバーが007でした。
そんなことを、ふと思い出しました(^_^)  新井

最新の記事

雲の写真 投稿 

月別記事一覧