雲のカタチ

鯉の滝登り&エビフライ
2011年11月4日

今回は、こちらの2枚のお写真



みなさんは、何のカタチに見えますか?
まずは、上の写真から・・・

が滝を登っているかのよう




おなまえ:ミッキイカンさん

なるほど、鯉の滝登りですね~。
そしてお次は、こちらの方・・・


一本のこんがり揚がったエビフライが大空をひとりじめしていました。




おなまえ:フライの達人さん

なるほどなるほど、エビフライですねsmiley
実はミッキイカンさんとフライの達人さんの撮影された雲は、おんなじ雲なんです。
それぞれ別の場所から同じ雲の投稿・・・素敵な偶然ですno
そして鯉の滝登りとエビフライ、どちらも納得してしまいました。
ミッキイカンさん、フライの達人さん、投稿ありがとうございました!
【byうっちん 2011年11月1日放送】


見る人によって雲のイメージが異なることが分かりますcool
こうして比べて見てみるのも面白いですね(^_^)  新井

最新の記事

雲の写真 投稿 

月別記事一覧