雲のカタチ

海面を照らす月光
2012年11月4日


おなまえ:GREEN PEACEさん
と き:10月12日 午後6時25分
ところ:徳之島町 
海面を照らす月光、本当に綺麗でした。かぐやひめが徳之島に遊びに来たのかな〜。
"Gold Road"あの月光を見た人は願い事が叶うと言われているそうですよ~(笑)

GREEN PEACEさん、こんにちはdevil
とっても綺麗ですね~。こんな綺麗な月、見たことないです。
"Gold Road"という名前そのままの美しいお写真ですね
しかも願い事が叶うなんて、二度おいしいfrown
GREEN PEACEさん、投稿ありがとうございました!


キレイ印げっと!
【byうっちん 2011年11月1日放送】


キレイな月の光ですね
まぶしいくらいに輝いています。
徳之島に行ってみたくなりました(^_^;  新井

最新の記事

雲の写真 投稿 

月別記事一覧