雲のカタチ

ハートの噴煙
2011年11月10日

桜島から飛び出たハート


今朝の桜島の噴煙がとってもかわいかったので送ります。
いつもの電車に間に合わなくて、特急に乗らないといけなくて
300円払うのは悔しかったけど、この噴煙見たら一気に幸せな気分になれましたno

おなまえ:アフロのサンバンさん
と き:10月26日
ところ:重富駅

アフロのサンバンさん、こんにちはdevil
ハートの噴煙・・・かわいい!
嫌なことも忘れてしまう気持ち、わかりますfrown
桜島の噴煙は毎日のように見かけるけれど、私はなかなかこういうカタチに出会えません。
投稿する準備もばっちりなのにblush
アフロのサンバンさん、投稿ありがとうございました!


カワイイ印げっと!
【byうっちん 2011年11月8日放送】


見事なハート型ですねcool
桜島と言えば、火山灰に悩まされ恨めしく思うことが多々あります。
でもこんな噴煙を見ると、そんなイメージも少し和らぎますねー(^_^)  新井

最新の記事

雲の写真 投稿 

月別記事一覧