雲のカタチ

おばけの集団
2018年2月2日

おばけの集団


なまえ:Kenjiさん
と き:12月13日
ところ:加治木町反土

Kenjiさん投稿ありがとうございますcool
空に現れたのは・・・たくさんの「おばけたち」だそうです!
一体、どんなおばけが見えたのでしょうか??

さっそく絵を重ねてみましょう!



イラストを描いてくれたO画伯は、
「オバケが出てきた雲のカタチにハッキリ見えました!
 学校の上にある雲ですし、かわいいオバケにしようと思って描きました!」

と言っていました

こんなオバケだったら怖くないかも・・・!?

今回は、2018年最初の「雲のカタチ」でした!
今年もたくさんの投稿、お待ちしていますsad

こうして並ぶと、お化けにも一人一人(?)個性があるようですネ(^_^)
賑やかな一枚です。
楽しい投稿を有り難うございましたcoolcoolcool  新井

最新の記事

雲の写真 投稿 

月別記事一覧