雲のカタチ

桜島大根
2011年11月22日

桜島と桜島大根


桜島といえば桜島大根!!噴煙と雲が一体化して桜島大根に見えませんか?
大根の葉をめいっぱい広げて力強さを感じます。

おなまえ:MONAEさん
と き:10月22日 午前10時ごろ
ところ:霧島市隼人町

MONAEさん、こんにちはangel
噴煙と雲が本当に一体化していますね。
葉っぱがわさわさ~っとしてる感じもそっくりですsmiley
もっしゃん。の絵を重ねてみました~




桜島の横に並ぶ桜島大根・・・
これぞ桜島大根!という感じで、しっくりきます
なんだかおでんを食べたくなるお写真ですね。
MONAEさん、投稿ありがとうございました!


スゴイ印げっと!
【byうっちん 2011年11月15日放送】


見事な写真ですねcool
迫力があります。
僕は大きなカブにも見えました(^_^)  新井

最新の記事

雲の写真 投稿 

月別記事一覧