雲のカタチ

ドーナッツorカニ?
2011年11月23日

ドーナッツに見えます


おなまえ:ジョンのパパさん
と き:11月4日 午後2時30分
ところ:大隅海峡

ジョンのパパさん、こんにちはangel
おいしそうなドーナッツ。もこもこしているところがまたGOODですねsad
もっしゃん。が、さらにおいしそうに仕上げてくれました~!





う~ん、おいしそうno
そしてさらに今回は、この雲、カニにも見えるような・・・?
という、お天気チームの声がsmiley




身がいっぱい詰まってそうfrown
ドーナッツとカニ、みなさんはどちらに見えますか?
ジョンのパパさん、投稿ありがとうございました!
【byうっちん 2011年11月22日放送】



どちらも良いカンジですよね(^_^)
いつの間にか、うっちんに食べられてしまいそう・・・mail  新井

最新の記事

雲の写真 投稿 

月別記事一覧