雲のカタチ

竜に見えました!
2018年4月27日

竜に見えました!


なまえ:けんちゃん
ところ:鹿児島市

けんちゃんさん、こんにちは!
投稿をありがとうございます(*^O^*)
大きな竜が空に現れたそうですよ!!
さっそく、絵を重ねてみましょう♪



「鹿児島の空に、大きな竜が現れたダイナミックな写真に見えたので、
再現してみました!」
と、O画伯。

かっこいい大迫力の竜になりましたsurprise
このあとは、鹿児島市の空を飛んでいったのでしょうか・・・?

けんちゃんさん、素敵なお写真をありがとうございましたcool

何かに見える雲、面白いカタチの雲がありましたら、
ぜひ投稿してくださいね! *みさき*


桜島と竜のコラボレーション。
日本画にありそうな迫力ある構図ですネcoolcoolcool
投稿を有り難うございましたsad  新井

最新の記事

雲の写真 投稿 

月別記事一覧