雲のカタチ

メガネ
2012年1月20日

北の空に、洒落た眼鏡にも見えたし、ウルトラマン(シュワッチュ)にも見えましたし
全体にはアニメに出る悪者かなぁ~。


おなまえ:「アッ!テレビに出てるおじちゃんだ」さん
と き:2010年3月9日
ところ:鹿屋市

アッ!テレビに出てるおじちゃんださん、こんにちはcool
なるほどなるほど。おしゃれメガネとウルトラマンですね。
ウルトラマンは、ちょうど目のあたりかな?
めがねは縁がツンと尖っていますねsad
もっしゃん作のめがねをどうぞ~。




めがねをかけている人って素敵ですよね。
この赤いメガネは・・・女王様がかけていそうですfrown
アッ!テレビに出てるおじちゃんださん、投稿ありがとうございました!


おしゃれ印げっと!
【byうっちん 2012年1月17日放送】


なるほどなるほど・・・メガネに見えますねcool
鋭い観察力にビックリでした。
普通の女王様だったら、こんな形のメガネはかけないと思いますが・・・(^_^;  新井

最新の記事

雲の写真 投稿 

月別記事一覧