雲のカタチ

タツノオトシゴ
2012年1月20日

左の雲がなんとなく左を向いているタツノオトシゴに見えました


おなまえ:ちゃっぴぃさん
と き:2010年12月10日
ところ:南九州市頴娃町

先日、友達と頴娃のパワースポットに行った時に写真におさめたものです。
なんだか願いが叶いそう☆
来年は辰年だし、ご利益がありますよーに☆

ちゃっぴぃさん、こんにちはangel
タツノオトシゴ!
ついこの間、げっきんで紹介されていたところですねfrown
素敵だなー行きたいなーと思っていました。
そこに雲までタツノオトシゴなんてno
もっしゃんの絵を重ねてみましょう!




かわいいタツノオトシゴですねsmiley
本当にご利益がありそうなお写真です。
ちゃっぴぃさん、投稿ありがとうございました!


お見事印げっと!
【byうっちん 2012年1月17日放送】


にぎやかな絵になりました。
場所は番所鼻自然公園でしangelうね。
普段は控えめで可愛らしいイメージのタツノオトシゴですが、
今年は大活躍しそうです(^_^)  新井

最新の記事

雲の写真 投稿 

月別記事一覧