雲のカタチ

2012年2月10日

みたいに見えませんか?


おなまえ:クロさん
と き:2010年8月21日
ところ:鹿児島市東谷山

クロさん、こんにちはcool
すこーし首の長い犬?
鼻のながーーいゾウ??
この雲、お天気スタッフの中で「いろんな動物に見えるね」という意見になりました
全て描いちゃいましょう!
まずはゾウから・・・




そしてかわいいワンちゃん・・・




そしてそして、ネコちゃんにも・・・




3つのカタチでしたcool
そして今回、放送終了後に視聴者の方からこんなメールがsad

こんばんわ!!
「さっきのあらいさんの雲のカタチの犬のやつ、きっと全体の雲を見てだと思います(^o^)
横顔で口をガバーってあけてる狼みたいな犬にみえましたー!!」


なるほどなるほどsmiley
ワオーンと大きな鳴き声をあげている犬にも見えますね。
見る人によって様々なカタチに見える、おもしろい雲でした
クロさん、投稿ありがとうございました!
【byうっちん 2012年2月7日放送】



複雑な形の雲はいろいろな見方が出来ますねcool
見る人によって感性もさまざま、面白いです(^_^)
ちなみに僕はニャンコに見えましたsmiley  新井

最新の記事

雲の写真 投稿 

月別記事一覧