雲のカタチ

ダックスフンド
2012年2月27日

体の長さから、犬のダックスフントに見えたので、思わず、写真とりました。 


おなまえ:めめっちさん
と き:2月14日 午後6時ごろ
ところ:南九州市知覧町

めめっちさん、こんにちはcool
この、ながーーーい体・・・これはまさしくダックスフントですね!
もっしゃん。の絵を重ねてみましょうsmiley




短い足で、ちょこちょこ歩いているところがまたカワイイんですよねぇfrown
でも小さすぎて、道を歩いていて足元を見るとドキッとすることも。
踏んでしまわぬよう気を付けましょうblush
めめっちさん、投稿ありがとうございました!


カワイイ印げっと!
【byうっちん 2012年2月21日放送】


優しそうなワンちゃんですcool
ごちそうが来ると良いですね(^_^)  新井

最新の記事

雲の写真 投稿 

月別記事一覧