雲のカタチ

カエル型の噴煙
2018年5月17日

カエル型の噴煙


おなまえ:ふっくんさん
とき:4月18日
ところ:鹿児島市谷山

「車の中から、ふと桜島を見たら噴火した火山灰の形が、
カエルが口を開けたような形に見えました!」

と、お写真を頂きました。

確かに!!!!!
思わず、「すごい!カエルだ!!」と
声が出てしまいそうになりましたsurprise

では、さっそく絵を重ねてみましょう!



ぴょこんと、かわいいカエルになりましたno

「大きな口を開けたかわいいカエルが、
こちらを見ているように感じたので描いてみました!」
とO画伯。

ふっくんさん、ありがとうございました!
またの投稿をお待ちしています(*^_^*) *みさき*


普段は生活に悪い影響を与える灰ですが、
時にユーモラスなカタチに広がって、私たちを「あっ」と思わせますcool
こちらのカエルさんもそんな一枚sad
スタッフ一同、「なるほど~」でした。
投稿をありがとうございました。  新井

最新の記事

雲の写真 投稿 

月別記事一覧