雲のカタチ

ボールで遊ぶ子犬
2012年4月19日

ボールで遊ぶ子犬に見えました!


おなまえ:あんじゅ0才さん
と き:4月4日 午後3時ごろ
ところ:霧島市国分

あんじゅ0才さん、こんにちはangel
かわいい子犬の雲。
KTSお天気チームの中で「二通りの見方があるね!」となりました。

まずは、一つ目cool




そしてこちら・・・




なるほど~
右を向いている子犬と、右を向いている子犬。
どちらも納得です!
しかも、どちらともボールで遊んでいますねsurprise
ちなみに私は初め、左を向いてボールを口でつんつんしている子犬に見えましたsad
あんじゅ0才さん、投稿ありがとうございました!
【byうっちん 2012年4月17日放送】



どちらの絵にも見える不思議な雲ですねcool
動きのある生き生きとしたワンちゃんになりました(^_^)  新井

最新の記事

雲の写真 投稿 

月別記事一覧