雲のカタチ

空を泳ぐ魚
2012年5月4日

空を泳ぐ魚


強い風に流されて早いスピードで変化していく雲を発見。
左手に小さな魚、中央にデッカイ魚が!

おなまえ:セレブ主婦さん
と き:4月21日 午前9時ごろ
ところ:阿久根市脇本

セレブ主婦さん、こんにちはangel
わしゃわしゃと泳いでいそうな魚ですね~!
流れる雲にぴったり
もっしゃん。の絵を重ねてみると・・・
※見やすくするため、少し画像を切り抜きました




絵本に出てきそうな魚たちcool
それにしても強い風に流されている雲って、見ているととても楽しいですよね。
そのぶん、撮影するとなるとタイミングが難しいですがblush
セレブ主婦さん、投稿ありがとうございました!


カワイイ印げっと!
【byうっちん 2012年5月1日放送】


仲の良い魚の親子に見えます(^_^)
このGWは家族でお出かけのようですねcool  新井

最新の記事

雲の写真 投稿 

月別記事一覧