雲のカタチ

虹が熱帯魚の様にみえました
2012年5月23日

雲の中で泳いでる熱帯魚みたいに見えました(≧∇≦)


おなまえ:モンチッチさん
と き:5月4日 午後1時すぎ
ところ:枕崎市

モンチッチさん、こんにちはangel
レインボーフィッシュ色鮮やかな虹のさかなですね!
もっしゃん。の絵を重ねてみましょう




調べてみると、レインボーフィッシュというサカナは本当に存在するんですね!
こちらのほうが鮮やかな色合いですが
白い雲の中の虹も、とってもキレイです。
モンチッチさん、投稿ありがとうございました!


キレイ印げっと!
【byうっちん 2012年5月15日放送】


これは水平に見える虹、環水平(かんすいへい)アークです
ちょうど上手い具合に魚の形に見えていますね。
ファンタジーが感じられ、とても素敵な写真です(^_^)  新井

最新の記事

雲の写真 投稿 

月別記事一覧