雲のカタチ

いろいろな雲のカタチ~犬・プードル編~
2012年7月11日

みなさんコンニチワ。もっしゃん。ですwink
ケータイ電話を水に落としがちなもっしゃん。ですblush

またまた、いろいろな雲のカタチをご紹介。
今回は投稿の最も多い犬!その中でもプードルをまとめてみました。
では、
いろいろな雲のカタチ~犬・プードル編~早速いってみよー!



①もこもこトイプードル


おなまえ:匿名希望
撮影場所:谷山駅
撮影日時:2011年7月25日午後2時33分
「見えにくいかもしれないですが
トイプードルに見えたので投稿しました」

まっしろなトイプードル。
もっしゃんには後ろ姿に見えましたsad


②桜島にプードル


おなまえ:ハル達のママさん
撮影場所:未記入
撮影日時:未記入
「垂水から帰る途中で桜島が爆発して
子供がプードルだーと言って撮影しました!!
雲ではありませんがこんな色のプードルいますよね!?」

グレーのプードルですね。
噴煙はもくもくと上がるのでよくプードルの形になるようですよ。


③青空にプードル


おなまえ:くん太さん
撮影場所:垂水
撮影時間:2011年11月21日午前11時13分
「桜島噴火後、横向きのプードル犬の顔みたいに見える」
右向きですね♪


④うっすらプードル


おなまえ:ゆゆとさん 
撮影場所:鹿屋市笠野原
撮影時刻:2011年11月23日午後3時42分
「横向にしたらプードルに見えます」

空に溶けちゃいそうなプードルですcheeky

⑤ミッキーからプードルに…



おなまえ:Kimiさん
撮影場所:伊敷ニュータウン中央バス停側 撮影時刻:2006年7月27日朝8時25分 
「写真を撮る前は本当に綺麗なミッキーマウスのシルエットでした。
(いやいや、電燈が丁度合わさってミッキーの形でピエロの顔にも見えます)
写真を構えている間にドンドン右側の耳の部分が大きくなって
右を向いている楽しそうなトイプードルに変化しました。」

雲も噴煙も風に流されて形があっという間に変わっちゃいますねmail

⑥黄昏プードル


おなまえ:はまぼうさん
撮影場所:鹿児島陸運支局
撮影日時:11月15日午前6時53分
「桜島の噴火です。プードル?」

左を向いてるように見えますねsmiley
耳がたなびいてる感じno


どわーっっっkiss
いっきに紹介しすぎてちょっと疲れちゃいましたkiss
プードルで投稿してくださった6人の皆様、ありがとうございましたno

【byもっしゃん。】

最新の記事

雲の写真 投稿 

月別記事一覧