雲のカタチ

ウサギの形
2012年7月13日

うさぎのかたちに見えませんか?左上にまんまるお月様!
お月様から飛び出してきたうさぎさんみたいです。


おなまえ:大介ママさん
と き:6月30日 
ところ:奄美市浜里町

cool大介ママさん、こんにちは(*^Ū^*)cool
もう既に雲の形がピョコッと跳ねた
ウサギですねv(*^Å^三)ⅴ
ハマーはウサギ暮らしているのでとてもテンションが上がりました

早速、新井さんの絵を重ねてみましょうsmileyワクワク




お月様から飛び出してきたみたいですね
お月様では、ウサギがお餅までついてますね
とても癒されます・・・
大介ママさん、投稿ありがとうございましたno


カワイイスタンプ GETです!
【by ハマー 2012年7月10日放送】


月の中にもウサギを描いてみました(^_^)
ウサギはその可愛らしさと静かさで癒し系なんでしょうね~。  新井

最新の記事

雲の写真 投稿 

月別記事一覧