雲のカタチ

鳥の形
2012年7月13日

ドライブの帰りに空を見たら!!!の形に見えます…
母は鷲といっていますがどうでしょうか(^-^;?


おなまえ:バーバママさん
と き:7月4日 午後19時頃
ところ:鹿児島市 平川町

coolバーバママさん、こんにちは(*^Ū^*)cool
素敵な写真をGETできましたね
鳥の・・・それもお母様の言われるように
鷲の姿に見えますsurprise!!

早速、新井さんの絵を重ねてみましょう・・・




たくましい鳥さんが出てきましたね
魚まで捕まえて・・・今にも
「ワイルドだろ~(^_-)」
って杉ちゃんの台詞でも言い出しそうですね(笑)

バーバママさん、投稿ありがとうございましたsmiley


そっくりスタンプ GETです!
【by ハマー 2012年7月10日放送】

 


ちょっぴり可哀想な絵になってしましたねkiss
強そうな鳥のイメージにしてみました(^_^;  新井

最新の記事

雲の写真 投稿 

月別記事一覧