雲のカタチ

お魚の行列
2012年7月26日

夕焼け空のちぎれ雲がお魚の行列のように見えました。


おなまえ:あやなさん
と き:5月4日 午後7時ごろ
ところ:奄美市 笠利町

cool あやなさん、こんにちは(*^Ū^*) cool

夕方の空をスイスイ雲が流れてますね
本当にお魚が気持ちよさそうに泳いでいるみたいですfrown
早速、新井さんの絵を重ねてみましょう・・・




いろんなお魚が登場しましたねsurprise!!
キスに、イサキに・・カツオに・・・シイラ!!
大きなお魚までやってきましたね(p_-)
皆でどこかに遊びに行ってきたんでしょうか(*^_^*)?
あやなさん、素敵な投稿をありがとうございました。


かわいいスタンプ GETです
【by ハマー 2012年7月24日放送】


仲良く整列してお家へ帰るところでしょうかcool
ほのぼのする一枚になりました(^_^)  新井

最新の記事

雲の写真 投稿 

月別記事一覧